日向坂46佐々木久美、加藤史帆との“着ぐるみ”2SHOTに反響「破壊力やば」「きくとし可愛すぎる」

2022.6.3 18:15
日向坂46佐々木久美、加藤史帆との“着ぐるみ”2SHOTに反響「破壊力やば」「きくとし可愛すぎる」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

6月2日、日向坂46佐々木久美がInstagramを更新。同グループの加藤史帆とのオフショットを公開した。

【写真】「可愛すぎてぶっ倒れた」反響の着ぐるみSHOTを公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「『ひな図書』でパンダになりました」といったコメント共に、ゲームアプリ『日向坂46とふしぎな図書室』の撮影で着用した“着ぐるみ”姿の写真を複数掲載。

この投稿に対して、ネット上では「可愛すぎてぶっ倒れた」「尊い」「破壊力やば」「疲れ飛んだ」「きくとし可愛すぎる」「来世は結婚ね」「言葉になりません」といった反響があった。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして、バラエティ番組などで幅広く活躍している。また、加藤とは同じ1期生で、“きくとし”コンビとして仲睦まじい姿をたびたび披露している。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

web:172.30.1.100