「色気全開」中川翔子、美バストを披露した“おでこ出し”水着SHOTにファン悶絶「ナイスバディ」

2022.6.3 6:30
「色気全開」中川翔子、美バストを披露した“おでこ出し”水着SHOTにファン悶絶「ナイスバディ」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

6月2日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】「色気全開」などと反響の水着オフSHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「写真集ミラクルミライ発売日まであと6日」「カウントダウンで、オフショットを毎日更新します」とコメント。

続けて、「おでこ出した水着ショットです。 ドキドキ! 男女問わず見てほしい」と綴ると、髪を両手でかき上げて、おでこを出した水着ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「美の巨匠」「ナイスバディ」「超絶美人」「可愛さとセクシーが共存」「めっちゃ色気全開最高」「おでこ出すと大人っぽい」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。6月8日には、デビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』が発売予定だ。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254