「いい光景」辻希美、新居の庭で夫・杉浦太陽&三男がボール遊びをする親子SHOT公開

2022.6.2 21:00

6月1日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男と夫・杉浦太陽のボール遊びSHOTなども公開

辻は「パパと幸空▽」といったタイトルでブログを更新すると、「お庭でボール遊び」「いい光景」とコメントし、三男と夫・杉浦太陽がボール遊びをする姿を掲載。

また、「そして沢山運動した後は 美味しいアイスクリーム食べに行きました」「履いてる靴の種類が違うのは 見て見ぬふりをしてください 笑。」「美味しかったぁ」とも綴ると、左右で違う靴を履いている三男と一緒に撮影した親子の3ショットも披露した。

そんな辻は、6月2日の投稿では、「保育園行ってる午前中の間に 初めて行く業務スーパーへ」「そしてとりあえずこのまま放置して お迎えへ!!!!!!」と、購入した商品の写真を掲載。

続けて、「いい天気過ぎる」「って事で 水浴びに至りました」と、三男が自転車や自宅バルコニーに設置したプールで遊ぶ姿も公開しつつ、「の、間に私は買った物を しまいます!!!!!!!!!!!!!!!!」とも記していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。登録者数が110万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254