「首筋がキレイ」土屋アンナ、バレエ衣装に身を包んだ美麗SHOTをファン称賛「肩のラインが美しい」

2022.6.3 11:30

6月2日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】オーダーメイドのヘアジュエリーを見せたバックSHOTも公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「@rossiballet」「バレエ発表会 楽しすぎた」「幸せをありがと」と切り出しつつ、「Hair&Make @bakubakuda」「Hair Jewelry @emujewelryofficial @emufujita」「オーダーメイドで作ってもらいました」といったコメントと共に、ホワイトのバレエの衣装と、オーダーメイドで作製したというヘアジュエリーを身に着けた写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「本当に美しい」「首筋がキレイですね」「アンさん素敵」「マドンナ」「バレエメイクが似合いますね!」「肩のラインが美しい」などのコメントが集まっていた。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100