倖田來未、美背中あらわな衣装姿&“裏側”オフSHOTに反響「美しい」「何してても可愛いです」

2022.6.3 9:30

6月1日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】「裏側くみちゃん最高」と反響のお食事SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「裏側シリーズ」「先日出演した『カミオト』のスタッフ写真です。」「メイク直し、自撮り、ご飯服につけてたり、ストローで声帯動かしてたり、、色々笑」とコメントし、白いサロペット姿でメイクを直している姿や、背中が大きく開いた黒いドレス姿で自撮りをしている姿、服に米粒をつけている食事中の姿など、自然体のオフショットを複数公開。

また、ハッシュタグでは「#食べてるところ #ファンの方には見たいと言われます #マジ頬張り過ぎで #見せれるレベル #ではないです」とと綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「美しい」「何してても可愛いです」「背中綺麗~」「女神すぎる」「憧れの女性です」「裏側くみちゃん最高」といった声が寄せられていた。

倖田は、6月27日・28日に自身初となるフルオーケストラ公演『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』の大阪公演を開催予定。また、6月18日からは『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』も開催となる。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100