二宮和也、大野智は後輩にも気さくで“実は明るい”性格だと明かす「めちゃくちゃ陽なのよ」

2022.6.3 8:00
二宮和也、大野智は後輩にも気さくで“実は明るい”性格だと明かす「めちゃくちゃ陽なのよ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月1日、二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新された。

【関連】『ジャにのちゃんねる』24時間テレビメインパーソナリティー決定!快進撃が続く人気の理由とは?

動画では今回、ジャニーズ事務所の所属メンバーを、“陽”と“陰”と、“ダンス”と“歌”に分けるという企画が行われた。

この中で、二宮は大野智を振り分ける際に「でもこの人、めちゃくちゃ陽だからね」と発言し、Sexy Zone菊池風磨も「飲ませていただいたりとかすると、めちゃめちゃ陽ですね」とコメント。

さらに、二宮が「飲んで、何か、例えば仕事論とか演劇論とかを語られたことないでしょ?楽しく飲めればいいじゃんって」と話すと、菊池は「ほんとにそうです。『なんだよもう、面倒くせえじゃん。敬語とかさあ!』つって、シャンパン飲んでました」と大野の発言を回想し、二宮は「でしょ?だからめちゃくちゃ陽なのよ」と語っていた。

動画では他にも、のメンバーらの性格について二宮がトークを展開する場面なども公開されている。

web:172.30.1.254