三浦翔平、1歳息子の“好きなこと”明かし共演者驚き「仕事中に奥さんから送られてくるもん」

2022.6.2 18:30
三浦翔平、1歳息子の“好きなこと”明かし共演者驚き「仕事中に奥さんから送られてくるもん」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

6月1日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』にて、三浦翔平が、1歳の息子に関するエピソードを語った。

【関連】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

番組では、6月1日が“写真の日”であることから、今の子供達はカメラ慣れしているという話題になった。

その流れで、三浦は「うちの子供もたまに写真撮れって言ってくるもん」と切り出し、「携帯をうっうっうっうって、『どうしたの?写真?』って言ったら、うんうんって…」と、1歳の息子から写真を撮るように催促されると明かし、共演者を驚かせた。

続けて、「あるじゃん、犬とかクマになるやつ、アプリの(エフェクト)。あれが好きなの」「そういうYouTubeかテレビを見たんだろうね、俺もあれやりたい!ってなって」「たまに仕事中に奥さんから送られてくるもん」と話し、妻・桐谷美玲から息子の加工された写真が送られてくると笑いまじりに語った。

関連ワード

web:172.30.1.100