「豪華すぎ」モー娘。OG・飯田圭織、保田圭&石黒彩との“LOVEマシーンポーズ”な3SHOTに反響「みんな綺麗」

2022.6.2 11:15

6月1日、飯田圭織がInstagramを更新。かつてモーニング娘。として共に活動した、保田圭石黒彩との3ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】「16歳の私」なモー娘。時代の"ぱっつん前髪"SHOTを公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは お知らせです」「TBS『モニタリング』のサプライズ企画 『人力車に乗りながら歌のサービスがあったら…?』で、 あやっぺ、圭ちゃんと『LOVEマシーン』を披露させていただきました」と告知。

続けて、「メンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった時間でもありました」「ぜひご覧くださいね」と綴り、白い衣装を着用した自身と保田、石黒との“元モーニング娘。OG”3ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「みんな綺麗でかわいい」「楽しそう!」「サプライズで聴けた人、羨ましい」「皆様いつまでも可愛くて チャーミング」「豪華すぎ」「これは貴重」「嬉しすぎる」などの反響が寄せられた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、9歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。SNSでは、モーニング娘。時代の思い出を綴ることもあり、過去には16歳当時の“ぱっつん前髪”の飯田がいちごを食べている写真なども掲載していた。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254