小倉優子、カット後のサラサラヘア公開「本当は伸ばそうかと思いましたが」

2022.6.2 6:30

【写真】ヘアカット後の“サラサラヘア”SHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「午前中は、自習ルームで日本史と英文法を教えていただきました」「6月から使う参考書が増えました」「辛い受験勉強ではなく 楽しくこの期間を過ごしたいです」と綴りつつ、大量の参考書と共に写る自身の写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「学習意欲が素晴らしいです」「応援してます」「この調子で頑張ってください」「無理しませんように」といった反響が寄せられた。

また、6月1日の投稿では「昨日は、髪をカットしました」「本当は伸ばそうかと思いましたが、乾かすのが面倒になってしまいました」と報告。

続けて、「私の髪は、毛量も多くて癖毛なのでカットが難しいのですが 毎回のぶさんのカットは自分でも扱いやすいです」「トリートメントもして、サラサラになりました」「ありがとうございました」「さぁ 今日も勉強します」と締めくくり、ヘアカット後の後ろ姿を公開した。

こちらには、「髪の毛サラサラでキレイ」「後ろ姿も素敵です」「ボブかわいい」「ツヤツヤだね」などの声が集まった。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘しながら早稲田大学を目指して受験勉強をしている小倉。睡眠時間を削って勉強に励む姿が3月7日放送のTBS系『100%!アピールちゃん』にて放送され、自身のYouTubeチャンネル『ゆうこりんチャンネル』でも、早稲田大学を目指すと報告する動画を公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100