生田絵梨花、ミニスカ制服姿のピースSHOTに反響「可愛すぎる」「大好きだ」

2022.6.2 8:00
生田絵梨花、ミニスカ制服姿のピースSHOTに反響「可愛すぎる」「大好きだ」サムネイル画像!
生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

6月1日、元乃木坂46の生田絵梨花がInstagramを更新した。

【写真】制服姿の笑顔ピースSHOTを公開

生田は自身のInstagramアカウントにて、「『四月は君の嘘』東京公演を無事終えました!!ご来場くださった皆さま、ありがとうございます。」といったコメントと共に、制服姿でピースをしている写真を公開。

続けて、「日生劇場、この作品でリスタートできて 本当に良かった」「一公演一公演が重く、学びの連続でした。」「まだまだ旅の途中。今月から始まる地方公演も みんなと共に頑張るぞ~」と綴っていた。

この投稿に対して、ネット上では「可愛すぎる」「何もかもがPerfect」「愛おしい」「大好きだ」「みんな仲良さそう」「東京公演お疲れ様でした!」「素晴らしい作品でした」などのコメントが集まっていた。

昨年の12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田は、女優としても活躍中。今回、話題に触れていた生田出演のミュージカル『四月は君の嘘』の東京公演は、5月29日をもって終了。なお、6月4日からは、群馬県を皮切りに全国公演がスタートする。

この投稿をInstagramで見る

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254