KAT-TUN中丸雄一、“大先輩”Kinki Kids堂本剛からのツッコミにビビり?「すいません!」

2022.6.2 7:30
KAT-TUN中丸雄一、“大先輩”Kinki Kids堂本剛からのツッコミにビビり?「すいません!」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月31日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に、KinKi Kids堂本剛KAT-TUN中丸雄一が出演した。

【関連】中丸雄一、KinKi Kids堂本光一に“めちゃくちゃ怒られた”過去を明かす「KAT-TUN楽屋集合って…」

番組中、堂本がゲストとして紹介されると、事務所の後輩である中丸は「大先輩ですよ」「(ジャニーズ)入ってからデビューするまでずっと後ろつかせてもらいました」と、Jr.時代はKinki Kidsのバックダンサーをしていたと明かした。

それに対し堂本は「そっか。デビューするまで?」とコメント。出演者に「それって分からないんですか?」と聞かれると、堂本は「ほんとね、なんやろ、人とあんまり喋ってきてないんで」「無でやってましたんで」と話した。

そんな堂本に、中丸は“近寄り難い存在だった”といい「この距離で会話するなんてありえないですね」「僕もう、後ろから、この角度からしか見てなかったんで」「横に並んでなんてもう」とコメント。

しかし堂本は「こんだけすごい言ってくれるんですけど…(楽屋に)挨拶来ない派?」と冗談まじりにツッコんで笑いを誘い、これに中丸は頭を下げ、「確かにすいません!」と恐縮した様子を見せた。

さらに堂本は「木村お兄さんも(同番組に)出てらっしゃったと思いますけど、もしここに木村お兄さんで、ここに堂本剛だったら間違いなく(挨拶)行ってるんで」とコメントし、自分なら同じ事務所の先輩・木村拓哉には挨拶に行くと話していた。

web:172.30.1.100