「美味しそう」安達祐実、ソフトクリームを持ったカメラ目線SHOTに反響「美しすぎてビビります」

2022.6.1 18:30
「美味しそう」安達祐実、ソフトクリームを持ったカメラ目線SHOTに反響「美しすぎてビビります」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月1日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】自然の中でソフトクリームを持ったカメラ目線SHOTを披露

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「ソフトクリーム美味しかった!」「近くに羊がいて、少しビビっている」といったコメントと共に、自然の中で、ソフトクリームを片手持ちながらカメラを見つめる写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「ヤバ可愛いです」「本当にお綺麗ですね」「小顔!!」「憧れる」「美しすぎてビビります」「美味しそう」「癒しをありがとうございます」といった声が寄せられていた。

昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100