「我慢できなくて」みちょぱ、年上世代から“後悔するよ”と言われてもやめられないこととは?

2022.6.1 20:30
「我慢できなくて」みちょぱ、年上世代から“後悔するよ”と言われてもやめられないこととは?サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月31日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

今回番組では、“健康大好き有名人vs不摂生軍団”と題し、出演者らがトークを展開。この中で“健康大好き”側の池田は、“カラダに悪いと思ってもついやってしまうこと”というテーマで「年上の方には、すごいよく言われるんですけど」「やっぱ日焼けはしない方がいいよって」と話を切り出した。

続けて、「やっぱり我慢できなくて」「したいんですよ」と、日焼けがやめられないといい、「今30代40代の方ってすごい日焼け世代だったからめっちゃ後悔するよ!ってすごい言われたんですよ。シミが出来るとか、で、消すのにも時間かかる、お金もかかるよって言われるんですけど」とコメント。

しかし池田は、「でもね、やっぱ健康的な肌でいたいから」「しかも外で全力で遊べないじゃないですか。日焼けを気にしてたら」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100