日向坂46小坂菜緒、復帰後初のステージだった東京ドームライブを回想「不安もあったし緊張もあったし…」

2022.6.1 21:45
日向坂46小坂菜緒、復帰後初のステージだった東京ドームライブを回想「不安もあったし緊張もあったし…」サムネイル画像!
日向坂46・小坂菜緒/(c)E-TALENTBANK

6月1日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、日向坂46小坂菜緒佐々木久美らが出演。体調不良による休養から復帰した小坂菜緒が、2年ぶりとなる“センター”への思いを明かした。

【関連】「エモすぎる」日向坂46齊藤京子、活動再開の小坂菜緒に“おかえり”2SHOTにファン感動「最高です」

番組では、3月30日・31日に東京ドームで行われた日向坂46の『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~』にて、小坂が約9ヶ月ぶりに活動を再開したことが紹介された。同ライブについて、小坂は「不安もあったし緊張もあったし、大丈夫かなって思いもあったんですけど」「無事(ステージに)立つことができて良かったです」とコメント。

すると、佐々木は「今回は廊下で1人で座って動画を見ながら振り確認をしていて、こさかな、ちょっと今回はわけが違うな(と思った)」と振り返った。

また、小坂は、同日リリースの新曲『僕なんか』では、復帰後初のセンターを務めるとして、「日向坂のMVを私が作ってて、みんなを見て私も同じ世界に入りたいって思うようなコンセプトだったんですけど」「その思いは“休んでる間の私の心境とすごい似てるなぁ”って思いながら」と語っていた。

web:172.30.1.100