マヂラブ野田、過度なトレーニングで日常生活に支障?「走ってきたOLと肩ぶつかって…」

2022.6.2 8:30
マヂラブ野田、過度なトレーニングで日常生活に支障?「走ってきたOLと肩ぶつかって…」サムネイル画像!
マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

5月31日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にマヂカルラブリー野田クリスタルが出演した。

【関連】マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人明かす

番組中、ジムでのトレーニングの話題になり、“ベンチプレスを何kg挙げられるか?”と聞かれた野田は「一番挙げていた時は150kgまでいって」とコメント。

出演者から「それはアマチュアとしてすごいのか?」と聞かれると、野田は「だいたい100kg目標が一般的で。そっからちょっともうちょいいったろうと思って」と説明。

さらに、“何回くらい挙げられるのか?”と聞かれると、野田は「マッチョの切りのいい数字は10回じゃなくて限界って」「限界こそ切りのいい数字だっていう」「だから最後まで追い込むんです。もう足ふらふらで」と話した。

続けて野田は、「僕駅で、走ってきたOLと肩ぶつかって、体持ってかれたんですよ。向こうの方が強くて」「体力がないから」といい、出演者から「そんなに弱ってるのか?」と聞かれると、野田は「基本的に日常は弱ってます。どっかしら今日も筋肉痛あるし」と、“限界までトレーニングする結果、体が弱っている”と明かした。

他の出演者から「ごめんごめん、野田、職業なんだっけ?」とツッコミが入ると、野田は「マッチョです」といい笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254