「おかえり」日向坂46加藤史帆、小坂菜緒の復帰にしみじみ「ほんとに帰ってきてくれて嬉しい」

2022.6.1 18:15
「おかえり」日向坂46加藤史帆、小坂菜緒の復帰にしみじみ「ほんとに帰ってきてくれて嬉しい」サムネイル画像!
日向坂46・小坂菜緒、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

5月31日深夜に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆と、今年の3月に休養から復帰し、活動を再開した小坂菜緒が出演した。

【関連】「エモい」日向坂46加藤史帆、小坂菜緒との密着2SHOTにファン喜び「圧倒的破壊力」「尊い…」

番組中、7thシングル『僕なんか』でセンターを務める小坂は、近況について聞かれると、「このシングルのリリース期間みたいな感じで、いろんな人に届けることも出来たなと思うし」「休業から戻ってきて、みんなと過ごす時間が増えて、すごい楽しい1週間を、濃い1週間を過ごしましたね」とコメント。

それを聞いていた加藤は、「ほんとに帰ってきてくれて嬉しい。おかえり」といい、「なんかこう、カメラにドアップで写る小坂さんを見ると、あぁ、小坂さん帰ってきたな~可愛いよな~。ありがとね~」と話した。

この流れで、“戻ってきた小坂と最初に何を話したのか”と聞かれた加藤は、「『呪術廻戦(の映画)見た?』って」「それが一言目でした。確か」と明かし、笑いを誘った。

関連画像

web:172.30.1.254