川栄李奈、義経に扮した“ばっちり装備”な甲冑SHOTに反響「超絶可愛い」「凛々しい若武者」

2022.6.1 7:00

5月31日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】眼帯姿の自撮りSHOTも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「NHK『義経のスマホ』 義経役をやらせていただきました!」「深夜0時25~あっという間の5分間です。 お見逃しなく!」と、出演番組に関する告知を行うと、「実はばっちり装備しております いつでも戦えます」「よろしくお願いします」といったコメントと共に、甲冑を身に着けた凛々しい姿を公開。

この投稿に、ファンからは「その格好似合っててカッコいい」「超絶可愛い」「迫力が伝わります」「凛々しい若武者」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、同日の異なる投稿では、「短編映画『半透明なふたり』 芥川龍之介さんの『鼻』をモチーフにした作品です。」「6月8日YouTubeにて公開となります よろしくお願いします」と告知すると共に、眼帯姿の自撮りショットを掲載しており、こちらにも「めちゃめちゃ楽しみですね!」「かわいいしカッコいい」などの反響が寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優として、さまざまな役柄を演じている川栄。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”として出演した。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100