「スタイル完璧」めるる、ほっそり美脚が際立つミニボトムスSHOTに反響「脚綺麗」

2022.5.31 21:30

5月30日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】"自分の好きな感じ"なTシャツ×デニム姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「久々にやって参りました」「まねねと私服似てるね〜と言われた日」「皆さんにもちゃんと報告」「#めるのふく」といったコメントやハッシュタグと共に、ミニスカートにブラウスとブーツを合わせた私服コーデを公開。

この投稿に対し、ファンからは「まねねと双子コーデかわE」「まねねと仲良し」「脚細すぎ!」「脚綺麗」「スタイル完璧」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月29日の投稿では「自分の好きな感じで撮影しました〜」「Tシャツデニム〜好き〜」「お気に入り企画です」「cancam7月号チェックしてみてね」と告知を行いつつ、白いTシャツにデニムを合わせたカジュアルな姿の写真を掲載しており、こちらにも「ハーフアップのお団子似合う」「超絶美人」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100