矢口真里、“久々にブリーチ”したハイトーンヘア公開「髪の毛バリバリ明るくなってました」

2022.5.31 17:30

5月31日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】現在の髪色との比較SHOTも掲載

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「実は一瞬だけ髪の毛バリバリ明るくなってました」「久しぶりにブリーチしてミルクベージュ」と、一時的に髪色を明るくしていたことを報告。

続けて、「ただ明るくなり過ぎて、 今は右側の色に落ち着きました」「一瞬の出来事でした (本当はもっと明るくしたい人)」とコメントして、ハイトーンカラーの髪を披露した自撮りショットや、現在の髪色との比較ショットを掲載した。

また、「てじさんに、 『いや~ヒヨって髪の毛少し暗くしたんよ』って言ったら、 『ママったなっ』 って突っ込まれたw」「ママったって何っ!? なんとなく意味分かるけど」といった、手島優とのやり取りについても記していた。

この投稿に、ファンからは「どちらも可愛い似合ってます」「肌プルプル赤ちゃんみたい」「明るい色似合ってる」「天使」「可愛すぎるやろ!」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254