近藤春菜、居酒屋で経験した“奇跡の再会”エピソード明かしスタジオ驚き「こんなことあるんだ…!」

2022.5.31 20:15
近藤春菜、居酒屋で経験した“奇跡の再会”エピソード明かしスタジオ驚き「こんなことあるんだ…!」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

5月30日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、ハリセンボン近藤春菜が出演した『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークが披露された。

【写真】近藤春菜、『スッキリ』卒業後のギャラの変化に言及「結構でかいっすね」

番組では今回、近藤が自身の身に起きた“珍しい出来事”として、5年ほど前に居酒屋で飲んでいたところ、隣の席で見知らぬ夫婦が激しく喧嘩をしており、妻が夫に焼酎をかけるほど白熱していたと振り返る場面があった。

近藤は続けて、妻の方が近藤が隣の席にいることに気づいたものの、気まずそうに帰ってしまったと明かしつつ、「ついこの間、久しぶりに飲みに出かけて、初めて行ったお店だったんですけど、カウンターに座ったら、隣の方から声をかけられたんです」と切り出すと、「『5年前、焼酎ぶっかけた嫁です』って言われて。ええ!?って。たまたま!」と、5年前に遭遇した場所とは異なる場所だったにも関わらず、偶然再会したと話してスタジオを驚かせた。

また、「その人が、『ずっと春菜さんに、嫌な思いをさせちゃったなって気になってたんですよ。謝りたかったんですけど、5年越しに謝れました』って言われて。こんなことあるんだ…!」とも話し、周囲からは「すごい確率だよ!」といった声が上がっていた。

web:172.30.1.254