KinKi Kids堂本光一、“戦友”V6への今も変わらない想いを明かす「解散したとはいえ…」

2022.6.1 10:00
KinKi Kids堂本光一、“戦友”V6への今も変わらない想いを明かす「解散したとはいえ…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月30日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に、KinKi Kids堂本光一が出演。昨年11月に解散したV6について語った。

【関連】KinKi Kids堂本光一、退所の長瀬智也への“感謝”語る「長瀬がいなかったら…」

番組では今回、堂本らがCM撮影の際に、偶然別のスタジオ内にいたV6と顔を合わせ、KinKi KidsV6、そしてKing & Prince岸優太というメンバーで集合写真を撮影したという話題が展開される場面があった。

この中で、堂本はV6について「同じ時代を共に生きてきた感覚があるのでね」と切り出しつつ、「解散したとはいえ、みんな…まぁ剛(森田剛)はね、退社って形をとったけど、一緒に生きてきた感じっていうのはね、紛れもない事実としてずっとある、みたいな感じが、僕は勝手にしてますけどもね」と話していた。

ネット上では、この発言に「V6とは同じ戦友だよね」「V6とのお写真の話うれしい」「V6とKinKiの関係性大好き過ぎる」などの反響があった。

関連画像

web:172.30.1.254