かまいたち濱家、山内がRAD野田とのカラオケでとった“理解できない”行動を明かす「好きすぎて…」

2022.5.31 18:45
かまいたち濱家、山内がRAD野田とのカラオケでとった“理解できない”行動を明かす「好きすぎて…」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

5月31日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

かまいたちが“思い出の曲BEST3”を発表する企画の中で、山内はAimerの『カタオモイ』を選び、「Aimerの前で歌いたい」と発言。

これに対して濱家は「山内のその感情、ようわからへんねんけど、なんなん?それ」「よう言うねん」と首をひねった。

その上で、「RAD(RADWIMPS)の野田さん(野田洋次郎)と知り合いたての時に、たまたま飯行く機会あったらしくて、カラオケに連れて行ってもらってんて、野田さんに」「普通さ、野田さんの歌聴きたいってなるやんか?それが、野田さん好きすぎて、野田さんの歌を歌ってる俺を見てほしいってなって、こいつ、野田さんの前でRAD歌いまくったらしいねん」「なんなん?その感情」と明かした。

山内は「歌った」と認めつつ、「俺と、バイク川崎バイクと、野田っちで、3人でカラオケバーみたいなところ行って、俺とバイクが交互にRAD歌ってた」と話して笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.254