新内眞衣、乃木坂46卒業後のソロ活動での“悩み”明かす「めちゃくちゃ背中とかに汗を…」

2022.5.31 21:45
新内眞衣、乃木坂46卒業後のソロ活動での“悩み”明かす「めちゃくちゃ背中とかに汗を…」サムネイル画像!
新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月30日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、新内眞衣らが出演する『爆問×伯山の刺さルール!』の未公開トークが披露された。

【関連】新内眞衣、メンバーから愛される温かい人柄とファン思いな一面

動画の中で“新内眞衣のお悩み相談室”といった企画が行われ、新内が「今年から私も1人で活動するようになりまして」と切り出しつつ、「何かと相談事も出てきた時期ではありますので。芸能界の先輩方にご相談したいなと思いまして」と、趣旨を説明する場面があった。

新内は続けて、「結構、1人で活動していくと、緊張感がずっと取れなくて」「(今も)めちゃくちゃ背中とかに汗をかいています」としつつ、出演者の爆笑問題田中裕二太田光)や神田伯山らに“緊張の解き方はあるか?”と質問を投げかけた。

これを受け、伯山は「まず、まいちゅん(新内)がそんなに緊張してるって思わないから」「だって別に、司会とか変じゃないじゃないですか?」とコメントし、太田も「緊張してると普通、顔がひきつっちゃったり(するけど)、いつも自然な笑顔でね」と新内からは緊張を感じていないと話していた。

web:172.30.1.254