上白石萌音、橋本環奈への“愛のメッセージ”と話題になった行動の真相とは?「知らん!って」

2022.5.31 19:45
上白石萌音、橋本環奈への“愛のメッセージ”と話題になった行動の真相とは?「知らん!って」サムネイル画像!
上白石萌音、橋本環奈(c)E-TALENTBANK

5月31日、日本テレビ系『ZIP!』に上白石萌音橋本環奈がVTR出演した。

【関連】橋本環奈「生傷絶えなくて…」悩まされている“体のパーツ”明かす

番組では今回、舞台『千と千尋の神隠し』でダブルキャストとして出演した2人に対するインタビューが行われ、この中で橋本が「交換ノートをやっていて、その交換ノートと一緒に、『メシだよ~!』っていう手書きのメモと共に、こんぺいとうを置いてくれてたんですよ」と切り出す場面があった。

その写真をSNSにアップしたところ、大きな話題になったことを明かされると、上白石は「こんぺいとうっていうお菓子が持つ、本当の意味っていうのが、“永遠の愛”なんですよ。で、ネットでは『萌音ちゃんから環奈ちゃんへのメッセージだ!』みたいな。いや、知らん!って」と、誤解であることを明かして周囲の笑いを誘った。

さらに続けて、「早めに訂正しとかなきゃ」としつつも、上白石は「でもね、ちがうんだよ!永遠の愛はあるよ!」と橋本にフォローの言葉をかけ、前日に連絡を取りあった際に、このエピソードを『ZIP!』内で話すと2人で決めていたと明かし、スタジオからは「仲良いなあ」といった声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100