「スタイル良すぎ」みちょぱ、爽やかなゴルフウェアSHOTに反響「素敵な立ち姿」「似合ってる」

2022.6.1 11:00
「スタイル良すぎ」みちょぱ、爽やかなゴルフウェアSHOTに反響「素敵な立ち姿」「似合ってる」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月30日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】“趣味になりつつある”ゴルフSHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTubeで始めたゴルフが趣味になりつつあります」「去年末に初めて触れて 今までは月1ペースでしかクラブ握れてなかったから まだまだすぎるけど時間がある時に少しづつ」「プライベートではまだ1回だけ!」と報告。

続けて、「春はゴルフ 夏は海 秋はゴルフ 冬はスノボ」「季節ごとの趣味だから飽き性なのに続くぽい」とコメントすると、ゴルフウェアを着用してピースしている姿や、ゴルフクラブを構えているモノクロ写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「スタイル良すぎ」「可愛いです」「ゴルフの服も似合ってる」「素敵な立ち姿」「直ぐに上達すると思うよ」「楽しそう」「良い趣味ですね」などのコメントが集まっていた。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。平成ノブシコブシ吉村崇との共同YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』では、池田がゴルフに挑戦する動画がたびたび公開されている。

web:172.30.1.100