EXITりんたろー。両親に“豪華な食事”で親孝行しようとするもまさかの展開に「なんで?」

2022.5.31 21:15
EXITりんたろー。両親に“豪華な食事”で親孝行しようとするもまさかの展開に「なんで?」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

5月31日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、EXITりんたろー。がVTR出演し、3時のヒロインゆめっちとのエピソードを語った。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

りんたろー。は“家族に最近会った話”というトークテーマを振られると、「両親、今熊本に住んでるんすよ」と切り出し、「美味しいものを2人に食べさせたいなって思って、(熊本出身の)ゆめっちに聞いたんすよ、『お値段いっちゃっていいんで、個室のいい感じの店教えて』みたいな」と説明。

その上で、「到着したら、まじ居抜きのスーパーチェーン店で、熊本とか、あの辺の美味しい地酒があったらうれしいなと思ったんですけど、見たことある焼酎ばっかり」「会話もあんまり盛り上がらず、自然と俺のお笑いのダメ出しとかになってって」と明かし、「なんで?ゆめっち…」となげいていた。

web:172.30.1.100