辻希美、長女と一緒にハマっているグッズの“爆買い”明かす「うちの子供達にわりかし似てるの」

2022.5.31 21:00
辻希美、長女と一緒にハマっているグッズの“爆買い”明かす「うちの子供達にわりかし似てるの」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

5月30日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】辻希美、“ストレス感じる”子供たちの食事に対する一言とは?「いっぱい作って…」

辻は冒頭「最近、私と希空がほんとにサンリオにどハマりしておりまして…」と切り出し、「サンリオのお店の方に買い物に行ってきて、だいぶ爆買いしてきたので、今回は私と希空のサンリオの購入品をやっていきたいと思います」と企画概要を説明。

続けて、大きなショッピング袋を両手に抱えて「やばくない?大きな袋2個分ね、購入してまいりました」「金額的には45,000円ぐらい」「大量に買っちゃったんですけど、まじでかわいいの!」と話した。

そして、自分はハンギョドン、長女はシナモロールのグッズをたくさん購入したと明かしつつ、ハンギョドンの大きなぬいぐるみをカメラに見せて「MとLがあったんだけど、Lにしちゃったよね」とコメント。

その上で、「この歳になってぬいぐるみを買うって考えてもみなかったんだけど、うちの子供達にわりかし似てるの、なんか似てるのよ、だからすごい愛着が湧いて」「我が子のような可愛さっていうんですか?ついつい買ってしまうんですよ」とハンギョドンが好きな理由を語った。

また、「Lサイズのこれが13,000円ぐらいして悩んだの、Mサイズは6,000円ぐらいだったからそっちにしたほうがいいかなって悩んだんですけど、やっぱね、もう大人なのでちょっと贅沢に…」とも話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254