「セクシー」峯岸みなみ、胸元を大胆に見せたワンピースSHOTに反響「いつもと違う雰囲気」「お人形すぎる」

2022.5.31 18:30
「セクシー」峯岸みなみ、胸元を大胆に見せたワンピースSHOTに反響「いつもと違う雰囲気」「お人形すぎる」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

5月30日、峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】「鎖骨が相変わらず綺麗すぎ」と反響の水色ワンピースSHOT

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「ばびに初めて写真撮ってもらいました。」と切り出すと、大きく胸元が開いた水色のワンピースを着用し、目を引くリップメイクを施した写真を公開。

続けて、「メイクもスタイリングも全部自分でやっちゃう多才なばびちゃん。」「絵描きだからメイクも顔に絵描いてるみたいに迷いなくするの。楽しかったありがとッッ」と綴った。

この投稿に対し、ファンからは「いつもと違う雰囲気」「とても新鮮」「こういう世界観も良いねっ」「お人形すぎる」「鎖骨が相変わらず綺麗すぎ」「みぃちゃんセクシー」「可愛すぎる」といった絶賛の声が集まっていた。

2021年5月に、第1期メンバーとして加入したAKB48を卒業した峯岸。自身が出演する映画『終わりが始まり』が、5月27日より池袋シネマ・ロサにて公開されており、2022年夏には大阪・シアターセブンでも上映が決定している。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254