後藤真希、美くびれ&美脚の際立つショーパンSHOTに絶賛の声「スタイル良すぎ」「絵になります」

2022.5.30 21:00

5月30日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「飲む時の顔が天使」と反響のドリンクSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日もコンブチャクレンズ」「栄養素が豊富で美味しいから、美容とスタイルキープのために飲んでます」「夏に向けてカラダのメンテナンスしたい!という方は、 食事をこれに置き換えすると効果テキメンでオススメですよ」とドリンクをPR。

同時に、クレンズジュースを飲んでいる写真や動画、お腹の見えるキャミソールとショートパンツを着用した全身の写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「美しい」「飲む時の顔が天使」「可愛すぎる」「絵になります」「スタイル良すぎ」「脚が綺麗」などの反響が集まった。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。5月22日には、オフィシャルコミュニティ・Go To Channelの会員限定で、初のリアルファンミーティングイベントとなる『後藤真希 ファンミーティング』が開催された。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100