「もう水着を着せた」第3子妊娠中の鈴木亜美、長男&次男の水遊びSHOT公開

2022.5.31 6:30

5月30日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】長男&次男の水遊びSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「子どもって、すぐに汗をかくから、ちゃんと洗えているか割と気になる…」「洗っているときにいい香りだとママも嬉しいし、テンション上がるよね!!」「一日中サラサラで遊んでいてもいい香り」などと綴り、笑顔で息子を抱っこしている写真や、息子が自分でシャンプーしている姿などを3枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い~っ」「肌が艶々」「髪の毛洗ってる顔可愛すぎます」といった反響が寄せられた。

また、同日の別投稿では「昨日は暑い日だったね~」「子供達は水遊び、家に帰っても水遊び!!」「もう水着を着せた一日でした」「#夏好き #暑すぎるけど #全身びちゃびちゃ #熱中症に気をつけよう」とハッシュタグを添えて綴りつつ、息子たちが水遊びしている写真を3枚掲載。こちらには「水遊び楽しそう」「プロが撮った写真ですか?」「かわい〜」などのコメントが集まっていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美 オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100