永野芽郁、雰囲気ガラリのクールビューティーSHOTに反響「どんどん美しくなっていってる」

2022.5.31 7:00
永野芽郁、雰囲気ガラリのクールビューティーSHOTに反響「どんどん美しくなっていってる」サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月29日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】「いつもとまた違う雰囲気」と反響のクールSHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて、「@prada @25ansjp」と綴ると、クリームがかった色のシャツと黒いパンツを合わせたコーディネートで、イスに座っている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎてしんどい」「かっこええ」「いつもとまた違う雰囲気」「スタイルも抜群」「どんどん美しくなっていってる」「なんでも似合うのですね」といった反響が寄せられた。

永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集め、その後もさまざまな作品に出演。2022年秋公開予定の話題コミックの映画化作品『マイ・ブロークン・マリコ』では、主演を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100