千鳥ノブ、妻の両親への結婚挨拶でとった“自分でも理解不能”な行動とは?「もうガッチガチよ!」

2022.5.30 18:30
千鳥ノブ、妻の両親への結婚挨拶でとった“自分でも理解不能”な行動とは?「もうガッチガチよ!」サムネイル画像!
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

5月28日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に千鳥ノブが出演した。

【関連】千鳥ノブ、プロポーズの場所が“聖地化”されていたことにツッコミ「誰が行くねん」

番組中、“妻の両親への結婚挨拶”についての話題になると、ノブは「もうガッチガチよ!」と緊張したとコメント。

また、ノブは妻の母親とはよく話す間柄だったが父親とは挨拶程度だったとして、「ちゃんとフランクに喋ったんは、その結婚の挨拶の時」とコメント。

続けて、「(すでに芸人で)28歳の時やから、何を思ったのか、ちゃんとせなアカンと思って」「その時普通によく考えたら漫才スーツで行きゃあいいのに、『いい服を、いい服を』って思って、コム・デ・ギャルソンの攻めたファッションショー歩くタイプのスーツで」「コレクションラインの下真っ黒のおおボンタンで、上、分厚いスポンジ生地みたいな」といい、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254