生田斗真、Sexy Zone菊池風磨の“愛ゆえの行動”に驚き「ずっとチェックしてる」

2022.5.31 8:30
生田斗真、Sexy Zone菊池風磨の“愛ゆえの行動”に驚き「ずっとチェックしてる」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月29日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、生田斗真Sexy Zone菊池風磨が出演した。

【関連】生田斗真、嵐・関ジャニら同世代と“肩を並べる”ために志した役者の道「違うルートで…」

番組では、昨年、生田と菊池がドラマで共演したという話の流れから、生田は「そのときからもうず~っと風磨くんは僕のことを推してくれてて、ぼくInstagramやってるんですけど、そのInstagramをねぇ、風磨はずっとチェックしてるんです」と切り出した。

続けて、生田が「“打ち合わせ中です”みたいな渋めの写真をアップしたんですけど、5分後ぐらいに『そんなかっこいい打ち合わせありますか?』みたいなメール来たり」と明かすと、菊池は指で丸を作って覗き込んでいるポーズを取り始めた。

これに対して、生田は「見てるな!これね30分前くらいに更新した写真です」「お前本当に見てるな」といい、自身がつい先ほど投稿した写真のポーズだと笑いながら説明。さらに菊池が「PARCOのPです」と話すと、生田は「PARCO劇場で僕、お芝居やるんですよ。その“パルコのPです”ってやった30分前の写真見てるな!」とポーズの意味について説明しつつ、ツッコミを入れた。

この菊池の行動に、共演者からは「すご!」「ちょっと運営さんはがして」といった声が上がり、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

web:172.30.1.254