「尊すぎる」日向坂46加藤史帆、乃木坂46山下美月との“お散歩”報告し反響「可愛すぎてため息」

2022.5.30 21:45
「尊すぎる」日向坂46加藤史帆、乃木坂46山下美月との“お散歩”報告し反響「可愛すぎてため息」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆、乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

5月29日、日向坂46加藤史帆がInstagramを更新。乃木坂46山下美月と散歩をしたことを報告した。

【写真】「写真集のオフショットみたい」と反響の公園SHOTを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お散歩した日」「#かとした #shihogram」といったコメントやハッシュタグと共に、東京タワーの見える公園の花を背景にした姿や、山下と2ショットを撮影した写真などを掲載。

この投稿に、ネット上では「かとしたのお散歩とか尊すぎる」「仲良くて良いなぁ」「2人とも最高」「可愛すぎてため息」「写真集のオフショットみたい」「ものすごく綺麗!」「めちゃくちゃ美人さん」「儚げで美しすぎて好き」「綺麗な瞳だ…」などの反響があった。

加藤と山下は、共に雑誌『CanCam』で専属モデルとしても活動している。なお、同日に更新された山下のInstagramアカウントでは、加藤と対になるような同地場所で撮影された山下の写真が公開されている。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254