藤田ニコル、ダイエット後に好きなものを食べまくる“爆食デー”明かす「たぶん体重戻りました」

2022.5.31 10:00
藤田ニコル、ダイエット後に好きなものを食べまくる“爆食デー”明かす「たぶん体重戻りました」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

5月28日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演した。

【関連】藤田ニコル「私もそんなスターになれたら…」ロケ中の振る舞いに“すごい”と思った芸能人を明かす

番組のオープニングトークで、藤田は、水着の撮影が終わったことで食欲が爆発したと切り出し、「それまではね、ほんと虚しいもの食べたりとかジムも週3で行ったりとかして頑張ってたんですけど」「もう終わった瞬間にお菓子もボリボリ、あと食べたかった中本のラーメンもスルスル食べたりとか」とコメント。

続けて、クイズ番組に出た際の賞品として、10万円相当のカタログギフトをもらう機会があったため、それが自宅に3冊ほどあるといい、「頼んだのがホットプレート、持ってなかったから。あと肉」「あとメロンを頼みました」と説明。

その上で、ホットプレートでは、たこ焼きやホットケーキを作って食べたと話し、「ホットケーキも朝からいっぱい、もう3杯くらい食べちゃったりとか。すんごい食べたらたぶん体重戻りました」と明かした。

また、「ダイエット頑張ったあとのね、解放感ってすんごい気持ちいいから」「ほんとの夏が来ちゃうので、またダイエットして、こうやって爆食デーやろうかなぁ~って思います」と締めくくっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254