「髪の毛染めてる?!」清原果耶、久々インスタ更新のお茶目SHOTに反響「久々のかやちゃん可愛すぎる」

2022.5.30 18:00
「髪の毛染めてる?!」清原果耶、久々インスタ更新のお茶目SHOTに反響「久々のかやちゃん可愛すぎる」サムネイル画像!
清原果耶/(c)E-TALENTBANK

5月29日、清原果耶がInstagramを更新した。

【写真】「今私は元気に撮影中です」と報告した日陰SHOTを公開

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「暑くなってきたから みんな身体には気をつけてねと思い 久しぶりのインスタグラム」切り出し、「ちょっとばかりお休みを頂いて ネジを緩めておりました」とコメント。

続けて、「今私は元気に撮影中です」「皆さんご機嫌いかが〜」と綴り、大きな石の陰に膝を抱えるようにしてしゃがんでいる写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「髪の毛染めてる?!」「髪色おしゃれ」「久々のかやちゃん可愛すぎる」「どタイプです」「元気そうで安心した」「清原果耶しか勝たん」「元気もらえました!!」「次の作品も楽しみ」「撮影頑張ってください!」などのコメントが集まっていた。

清原は、「アミューズオーディションフェス2014」グランプリを受賞し、2015年、連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビュー。2022年1月より放送されたTBS系火曜ドラマ『ファイトソング』にて、民放ドラマの初主演を飾った。

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254