仲里依紗、20年近く“やりたい”と熱望するもできていない仕事とは?「昔から大好きなんです」

2022.5.30 18:15
仲里依紗、20年近く“やりたい”と熱望するもできていない仕事とは?「昔から大好きなんです」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月28日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

【関連】「そっくり美人姉妹」仲里依紗、9歳下の妹との“パジャマパーティー”に反響「最高な2人」

今回の動画では、仲と妹の2人が貸し切り露天風呂で質問コーナーを開催するという企画を実施。この中で、姉妹が入浴している時に外から物音がしたため、妹が怖がる様子を見せるも、仲は「大丈夫、私の方が怖いから」「お化けになりきれるんだから、私も」と意気込んで見せた。

この流れで、妹が「でもまだオファー来ないでしょ?」と、ホラー映画のオファーについて投げかけると、仲は「まだ来ない。なんで?私さ、お化けの映画とかドラマとかやりたいって言って、私何年ですか?」と話し、テロップで「※20年くらい言い続けてます」と補足が入った。

さらに仲は「お化け映画が大好きで、ゾンビ映画が大好きで、すごくお化けだったりゾンビだったり、そういう映画に対して私は熱心に追及し続けてるんです」「新しいものが公開されたら絶対観に行ってるし、Netflixとかでも、絶対全部チェックしてるし」とコメント。その上で「ほんとにね、昔から大好きなんです」「なのに、なぜ私にオファーが来ないんですか?私の力不足ですか?」「ホラー映画出たいです!」と話していた。

なお、今回の動画の質問コーナーでは、仲が、ファンとバスツアーを行う夢や、ポジティブさを保つ秘訣、自身から見た幼少期の妹などについて語っている。

関連ワード

web:172.30.1.254