「そっくり」板野友美、娘との“初めての旅行”満喫SHOTに反響「可愛い親子」「幸せいっぱい」

2022.5.30 11:15

5月29日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】「そっくり」と反響の娘との見つめ合いSHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「少し落ち着いたタイミングで 久しぶりに旅行に行ってきました」と切り出し、「娘と初めての旅行♪ということで 素敵なヴィラを発見して石垣島へ」「飛行機もいつものスマイルで ご機嫌さんにしてくれました」と沖縄県の石垣島へ旅行に行ったことを報告。

続けて、「ヴィラでは、出張でシェフが来てくれて 美味しいお食事を そして娘の離乳食も 新鮮な食材で作ってくれました 嬉しい♪」「そして、ヴィラの家具や お部屋の雰囲気が素敵すぎて、今までいろんな ホテルに宿泊したけれど 私のお部屋雰囲気ランキング上位!!」と綴り、娘に離乳食を食べさせている様子やヴィラで撮影した自身の姿など、旅行中に撮影した写真を掲載。

また、「残念な事に雨期ということで 天候はあいにくの雨で海には行けなかったです そこだけ、、、残念でした」「お揃いの水着持ってきたのに、、、笑」「その分ヴィラを満喫出来たのは良かったけど この夏もう一度リベンジしたいです」「雨期って6月だと思ってたよ? 天候以外は何もかも完璧でした」と、利用したヴィラのアカウントなどを添えつつ締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは「娘さんともちんにそっくり」「大きくなりましたね」「ママの顔」「可愛い親子」「ほっこり」「幸せいっぱい」「癒されました」「可愛すぎる」「ともちんスタイルよすぎる」「プライベートなのにモデルみたいなキレイさ」などの反響が寄せられた。

AKB48の人気メンバーとして活躍した板野。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなど、ファッションの分野でも活動。私生活では、1児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254