横澤夏子、NEWS・手越似と話題の彼氏について言及。「手越くんはやっぱり王子様みたいな人で…」

2017.3.9 21:00
横澤夏子、NEWS・手越似と話題の彼氏について言及。「手越くんはやっぱり王子様みたいな人で…」サムネイル画像!
横澤夏子

8日に放送された、日本テレビ系「ナカイの窓」にお笑い芸人・横澤夏子が出演し、交際中の彼氏について語る場面があった。

「甘党男子vs辛党女子」と称された今回の企画は、甘党の男性芸能人と辛党の女性芸能人が中居正広と陣内智則の進行によってトークを繰り広げていくというものが放送された。

辛党女子の一員として出演した横澤は、陣内に「最近、話題になってますよね。彼氏ができたと」と切り出され、婚活パーティーで年上の彼氏と知り合ったと明かした。すると、甘党男子として出演していたFUJIWARA・藤本敏史が「しかも、(NEWSの)手越くんに似てるみたいな…」と、先日横澤が母親と共にテレビ出演した際、横澤の彼氏がNEWS手越祐也に似ていると話し話題になった件に関して話を振った。

これに対し、横澤は「(テレビに出演した時に)目の前に手越くんがいたから、(お母さんが)手越くんですって言っちゃって。全然違う!マジで似てないの!」と弁明した。さらに「手越くんはやっぱり王子様みたいな人で、私の彼はその門番みたいな」と笑いを誘っていた。

横澤の彼氏に似ていると言われた手越は、最近テレビ番組で“ポジティブキャラ”が話題になっており、関ジャニ∞の村上信五に「僕は手越が嫌いです!」と宣言されるも、手越は笑顔で「ありがとうございます!」とポジティブに返すなどといった場面がネットでも反響を呼んでいる。

web:172.30.1.100