近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人と家族で遊園地満喫SHOT公開「おおはしゃぎの姉妹」

2022.5.29 19:30
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人と家族で遊園地満喫SHOT公開「おおはしゃぎの姉妹」サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(c)E-TALENTBANK

5月28日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】家族でよみうりランドを楽しむ姿を公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は家族でお出かけ」「久々のよみうりらんど」と明かすと、「2人とも楽しめる年齢になって嬉しいなぁ。。 おおはしゃぎの姉妹」「車に乗った瞬間爆睡でした。笑」と振り返りつつ、夫であるジャングルポケット太田博久や娘たちと共に遊園地を満喫する様子を複数公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎるママ」「姉妹でお揃いってやっぱりかわいい!」「素敵な写真」「帽子似合ってる」「家族でお出かけ素敵です」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.100