伊藤千晃、“ホワイトブロンド”ヘアへの大胆イメチェンSHOTに絶賛の声「ハイトーン似合う」「めっちゃいい」

2022.5.29 19:00

5月27日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】近藤千尋らとの“ママ会”SHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「インスタライブで驚いてた人も多かったですが、 脱色しました。」と報告し、「会う人、会う人に、 荒れてるんですか? って言われるけど、 大丈夫、通常運転です!笑」「こういうのやりたくなっちゃう性格は、 昔から変わらないところです 笑」とコメント。

続けて、「#金髪じゃないよ #ホワイトブロンド #だよ」といったハッシュタグと共に、ハイトーンの新しいヘアカラーを披露した自撮り写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「かわいすぎ」「めっちゃいいじゃん!」「ほんとに天才」「お人形みが増す」「誰かと思いました!!!」「やっぱちあちゃんハイトーン似合う」「イメチェン、めちゃくちゃいい」などの絶賛の声が集まっていた。

そんな伊藤は、5月21日の投稿では「なんだか冴えない天気で気持ちも上がらなかったけど、ここ最近、久々に会える友達が多くて嬉しい」などとコメントし、近藤千尋ら友人と子供たちとの集合ショットを披露。この投稿も「なんて美人ママたち」「可愛いの渋滞」と反響を呼んでいた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254