坂口健太郎&忽那汐里、ファッションブランドのプロモーション動画で共演し、お互いの印象を語る。「圧を感じなくて、爽やかな方」

2017.3.10 7:00
坂口健太郎&忽那汐里、ファッションブランドのプロモーション動画で共演し、お互いの印象を語る。「圧を感じなくて、爽やかな方」サムネイル画像!
坂口健太郎

株式会社アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and...(ニコアンド)」は、ブランド設立10周年を迎えるにあたり、映画やドラマ・モデルなど幅広い活躍をされている坂口健太郎と、今年公開予定のハリウッド映画にも出演する忽那汐里をブランドアンバサダーに起用した。

坂口は過去にniko and…のTVCMに出演し、忽那はniko and…5周年に発刊したムック本に登場するなど、これまでもブランドとの縁が深い二人と一緒に10周年という節目の年を盛り上げていく。

10周年プロモーションの第一弾として、坂口・忽那出演の、であうにあうMOVIE「春、夏、君、僕。」を3月10日(金)から一斉公開。店頭サイネージやブランドサイト、屋外ビジョンなどで展開していく。

<坂口・忽那インタビュー>

Q. 印象に残ったシーンなど、撮影の感想は?
坂口:二人がすれ違いながら進む中で、最後に出会うシーンは、やっと二人が出会えたのでほっこりするような気持ちがあり、やっていて楽しかったです。タイミングを合わせるのが難しかったです。
忽那:(最終的な映像の仕上がりが)2倍速なので動きを大げさにしました。お芝居というより動きをいかに決めていけるかが大切なので普段とは違いました。

Q.お互いの第一印象は? 坂口:役や世界に合わせていらっしゃるので、今回もniko and…の世界にいる忽那さん、という感じで印象はまだ探っている感じです。
忽那:とっても身長が高いけれど、圧を感じなくて、爽やかな方だと思いました。

Q.ブランドアンバサダー就任の感想は?
坂口:実は小物とかがこんなに充実しているって知らなかったんですよ。メガネを選ぶシーンがあったり、部屋の中に使われている小物だったりを見て、こんなにあって、どれもかわいいなと。自分でも時々niko and…の洋服を着るのですが、自分でも着て、素敵なムービーをみてもらって、盛り上がっていければと思います。
忽那:本当に幅広い方が着られる洋服だと思うので、みんなで盛り上げていきたいです。

web:172.30.1.254