「激アツ!!」後藤真希、與真司郎らとの“珍しい顔ぶれ”集合SHOTに反響「メンバーが凄い」

2022.5.27 11:15

5月26日、後藤真希がInstagramを更新。“事務所の仲間”との集合ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ダンスを踊る7人の姿も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「珍しい顔ぶれで生配信」「事務所の仲間なんです」「こーゆーのも良いよね! 笑っぱなしでした!」「#あたごまえるお」などとハッシュタグを添えてコメントし、同じエイベックスに所属する與真司郎lolのメンバー(佐藤友祐小見山直人hibiki、honoka、moca)ら7人で撮影した集合写真を掲載。

また、翌27日の投稿では、「スペシャルコラボ生配信ご覧いただきありがとうございました〜」「配信中話題に上がったTikTokダンス」「全員でイーアルサンスー!」と綴り、先ほどの7人がダンスを踊っている短い動画も公開していた。

これらの投稿に対して、ファンからは「メンバーが凄い」「メンツ最高すぎ」「真ちゃんとlolとコラボは最強」「楽しそう」「可愛すぎます」「激アツ!!」「エモすぎる」「笑顔かわいい」といったコメントが寄せられた。

かつてモーニング娘。のメンバーとして人気を博した後藤は、ハロー!プロジェクトの卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。今回投稿で触れていた生配信は、5月26日19時よりOPENRECにて行われたもの。 同じ事務所に所属し、OPENRECで公式チャンネルを持っているという共通点からコラボが実現したとのことだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100