「金髪おやすみ」丸山桂里奈、暗髪へのイメチェンSHOTに反響「旦那様惚れますね」「似合ってる」

2022.5.28 11:30
「金髪おやすみ」丸山桂里奈、暗髪へのイメチェンSHOTに反響「旦那様惚れますね」「似合ってる」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月26日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】「新鮮でいいですね」と反響のNEWヘアスタイルSHOTを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「イメチェンしました~いつぶりでしょうか、、、 5年ぶりくらいに金髪ぢゃない。」「そのうちまた金髪に戻りますが、今はやはりカラスとの関係を考えてこの色にしてます」「なのでみなさま、あたたかく見守ってくださいませ~」といったコメントと共に、金髪を暗めのヘアカラーにチェンジした姿を披露した。

続けて、「#イメチェン #いつぶり #金髪おやすみ #カラスと仲良しになるために #前髪短すぎたな」「#あたたかく見守ってください #明日も素敵な日に」「#いい意味で #インスタバエ」と、ハッシュタグを連ねて心境などを綴っていた。

この投稿に対して、コメント欄には「すごいカワイイ」「めっちゃ似合ってる」「素敵なカラーです」「色っぽ~い」「新鮮でいいですね」「旦那様惚れますね」「この色の方が好きです」「安定の前髪ですな」といった反響が寄せられていた。

かつて丸山は、なでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年9月に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並健治氏との結婚を発表した。現在はスポーツ系音楽ラジオ番組のパーソナリティーを務めるほか、TBS系『ラヴィット!』に月曜レギュラーとして夫婦で出演するなどマルチに活動している。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100