「お肌綺麗すぎます」石川梨華、アイシャドウきらめく顔アップSHOTに反響「何歳になってもべっぴんさん」

2022.5.26 20:15

5月26日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】別パターンの美肌際立つ微笑みSHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「インスタライブ」「見に来てくれた皆さん ありがとうございました」と感謝を記すと、「愛ちゃんからプレゼントしてもらったアイシャドウをインスタライブしながら使ってみたよ」「メイクしてる時はバタバタだったけど、その後少しコメント読みながらお話出来て楽しかった!」「またやりたいです やります!!」と綴りつつ、かつて共に活動した高橋愛からのプレゼントだというアイシャドウでメイクした、顔アップの自撮りショットを2枚公開。

この投稿に、ファンからは「何歳になってもべっぴんさん」「きれい」「お肌綺麗すぎます」「可愛い」などの反響が寄せられていた。

元モーニング娘。メンバーとして、石川は2000年から第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業。高橋は第5期メンバーとして10年在籍し、グループの第6代リーダーや、Hello! Projectのリーダーとして活動した。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254