みちょぱ、かまいたち濱家の“好感度の上がりすぎ”を心配?「勘違いしてる部分がやっぱり…」

2022.5.26 18:45
みちょぱ、かまいたち濱家の“好感度の上がりすぎ”を心配?「勘違いしてる部分がやっぱり…」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一、池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月25日深夜に放送されたテレビ朝日系『2分59秒』に、みちょぱこと池田美優が出演し、かまいたち濱家隆一とのエピソードを語った。

【関連】大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

番組の中で、かまいたちの好感度にコンビ間で差があるという話題になると、池田は「濱家さんがちょっと好感度が上がりすぎてるんじゃないかっていう…」と切り出し、「朝の顔とかもあるし、今、女性の顔ファンの人がめっちゃ多いんですよ、濱家さんには」とコメント。

続けて、「すごい完璧な人だと思っちゃってるがゆえに、ネットの番組の収録の時に、木村拓哉さんと一緒に収録するってなったのに、20分ぐらい遅刻してきて、『電車が…』とかそういうのかなと思ったら、『前日飲みすぎて…』みたいな。結構クズなんだなって…」と明かして笑いを誘った。

その上で、「濱家さんももちろんいい人なんですけど、勘違いしてる部分がやっぱり多いのかなっていう…」と話していた。

web:172.30.1.254