中尾明慶、妻・仲里依紗の長期出張で“大変”な自宅の状況を明かす「洗濯物が山盛り…」

2022.5.26 20:45
中尾明慶、妻・仲里依紗の長期出張で“大変”な自宅の状況を明かす「洗濯物が山盛り…」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月25日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶が撮影した“奇跡の写真”に反響「素敵な夫婦」

動画では今回、長期出張中の仲が、息子へのサプライズで一時的に帰宅するという企画が行われた。

仲を車で迎えに来た夫・中尾明慶は、仲が不在の自宅の状況について「大変ですよ、そりゃ」と切り出すと、「基本、洗濯物が山盛りたまっています…今日は(洗濯物)ないよ」「でも畳んではない!ごめん!畳んではない!それはもう、見てないことにしてよ」と話した。

また、息子の様子について聞かれると、仲の正式な帰宅日を1週間勘違いしていたため、落ち込んでいたとしつつ、「多分、すごい寂しいは寂しい。めちゃくちゃ」と語り、仲が「ちゃんと寂しがってくれてた?」と質問すると、「めちゃくちゃ寂しい」と答えてた。

動画では他にも、帰宅した仲が息子をハグする再会シーンなども公開されている。

関連ワード

web:172.30.1.254