3時のヒロイン福田、かまいたち山内の“神対応”を目撃した経験を明かす「すごい素敵だな」

2022.5.27 8:30
3時のヒロイン福田、かまいたち山内の“神対応”を目撃した経験を明かす「すごい素敵だな」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司、3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

5月25日深夜に放送されたテレビ朝日系『2分59秒』に、3時のヒロイン福田麻貴が出演し、かまいたち山内健司とのエピソードを明かした。

【関連】「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語る

番組の中で福田は「山内さんのすごい素敵だなと思ったことがありまして、プライベートで山内さんとお出かけをさせていただいた時に、知らない男性が遠くから来まして『あ、かまいたちの山内やん。俺の友達が今度結婚するんすけど、おめでとうコメント撮っていいっすか?』って、ほんとに見ず知らずの人が来たんですよ」と回想。

続けて、「山内さんって結構無表情じゃないですか。私、“うわ、キレてる”と思って、“やばいな、これ私が止めようかな”と思ったんですけど、山内さんが『いいですよ』って言って、壁をバックにして、『どうも~!かまいたちの山内で~す!ご結婚おめでとうございま~す!』ってめちゃめちゃ明るく、芸人としてテレビに映ってる時の、あの明るいテンションで結婚コメントを撮ったんですね」と山内の対応を明かした。

その上で、「表情筋が山内さんって硬いだけで、ほんとに心は優しい方なんだって知ったのが、昔なんですけど、その時なんです。大阪時代なんですけど」と話していた。

関連画像

web:172.30.1.100