「お家も家族もステキ」井上咲楽、自然に囲まれた実家でのリラックスSHOTに反響「憧れの暮らしです」

2022.5.26 18:15
「お家も家族もステキ」井上咲楽、自然に囲まれた実家でのリラックスSHOTに反響「憧れの暮らしです」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

5月25日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】実家で家族と過ごすリラックスした様子などを公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「実家で父がたくさん釣ったイカたべた。今晩もイカ釣りに行くという父にもう食べ飽きたからイカじゃないの釣ってきて!と家族が怒っていた」というコメントと共に、実家で家族と食事する様子や、自然豊かな田園風景の写真などを掲載。

続けて、「ずっと欲しかったロッキングチェアを買って満足そうだったお母さん、歯磨きしながら本読んで、21時には寝ていた。」と綴ると共に、ロッキングチェアに座って本を読んでいる母親の動画も公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「幸せですね」「平和だねえ」「お家も家族もステキ」「憧れの暮らしです」「素晴らしい景色」「見てるとほっこりする」などのコメントが集まっていた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてさまざまなテレビ番組などで活躍している。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100