「ハンサム」安達祐実、メンズライクなジャケットコーデに絶賛の声「足が長くてスラッとしてる」

2022.5.26 18:00
「ハンサム」安達祐実、メンズライクなジャケットコーデに絶賛の声「足が長くてスラッとしてる」サムネイル画像!
安達祐実/(c)E-TALENTBANK

5月25日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】クールな雰囲気のメンズアイテム着こなしコーデを披露

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「メンズだけど、 XSもあるから私でも着られる!」「#ユニクロ #マルニ」といったコメントやハッシュタグと共に、メンズアイテムを取り入れたジャケットコーディネートを公開。

この投稿に対して、ファンからは「カッコイイ~」「着こなせるの素敵です」「ハンサム」「めっちゃ似合ってます」「いつも私服がお洒落で憧れてます」「足が長くてスラッとしてる」「可愛い」「髪型もファッションも好みです」といった絶賛の声が寄せられた。

昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254